スタッフブログ


2022年07月11日

お水大好き!!💕


こんにちは🌼

月曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

 

暑い日が続いてますね🥵💦

 

 

そんな時には、、、?

 

 

プールに入るしかないでしょ〜😁☝🏽✨

 

お水大好き!💕プール大好き!💕💕

 

ゆうこ先生がプールサイドをお掃除していると、テクテク🚶やってきて水遊び😆

 

そうだよね、お外暑かったよね〜😂

 

 

 

手でパシャパシャするだけでは終わりません✊🏽

 

 

 

頭を冷やしてみたり😂

 

 

お顔を冷やしてみたり😂😂💙

 

 

 

「わぁぁあ〜✨」と言っております😆

 

 

お水って気持ちいいよね☺️

 

 

これからもプール大好きでいて欲しいな😊💕

 

 

 

 

 

夏も本番✊🏽

短期水泳教室始まりますよ✊🏽✊🏽

まだまだ受け付けております✊🏽✊🏽✊🏽

 

 

この夏波之上スイミングスクールで最高の夏にしましょう🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️

 

 

 

 

 

休みの日連続で見たお馬さんです🐎🏇🐎

 

馬みたいに足細長〜〜〜くなりたいなぁ笑

 

 

 

 

 

それではまた来週〜

バイバイ👋🏾