スタッフブログ


2022年07月18日

至福の時間💕✨


こんにちは🌼

月曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

 

昨日は湿度が高くて身体が汗でぺちゃぺちゃしていました🥵💦🌞

 

 

沖縄の方言では「むちゃむちゃする」と言うんですよね?!😁

友達から教えてもらいました😂

 

 

 

 

 

そんなことよりも!最近は休日がずっと晴れ続きでとても嬉しいです😆🌞

 

 

 

プールに行くたびに会員さんから「ちょっと焼けたんじゃない〜?」と言われます笑🤦🏾‍♀️🔥

 

 

 

そうです、最近休日は毎回のように海に行ってます🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

 

 

 

 

 

私の最近の至福の時間は浜辺で寝っ転がりながらナチョスを食べることです😆💕

 

これは↑チーズナチョスです🧀✨

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しいので見かけた際には買ってみてください😁

 

チーズ味だけではなくアボカド味も売ってます🥑🥑🥑🥑🥑🥑

(ドンキホーテなどに売ってますよ💯)

 

 

 

 

 

それではまた来週〜!!

 

 

[最後は癒しのベビちゃんを👶🏻🍼💕]

ボール大好き!!

おしゃべり大好き!!!

プール大好き〜!!!!♡

 

 

 

それでは!

ばいはーい👋🏾