スタッフブログ


2022年07月26日

いい機会✨&バースデーリレー🌺🧜‍♀️


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

 

最近あった悲しい?

いや、嬉しい?

聞いてください😍😩

 

 

 

とある水曜日。

外出から戻り、

手洗い・うがい・足洗い(これ譲れない)

「喉乾いたー!」

と家の冷蔵庫を開け、

お水をコップへ🥃

 

 

 

ゴクゴクゴク……………🧊

 

 

 

 

 

ん?ぬるい………😱😱😱

 

 

そう……冷蔵庫ちゃん、

ご機嫌ななめに……………

 

 

 

少し様子を見ましたが、

ご機嫌ななめのまんま……………

 

 

 

大阪時代の一人暮らしの時から

共にすごしてきた冷蔵庫ちゃんなので

そろそろなのかな……………と

悲しく🥲

 

 

 

 

でも実は、

そろそろ冷蔵庫を買い替えたい!

大きくしたい!と思っていたので

変える理由ができて

少し嬉しかったり😍

 

 

 

 

でもお財布は

とても寂しかったり😭

 

 

これがしたい!

これがほしい!

という欲求があっても、

タイミングが〜🙅‍♀️

とか

時間が〜🙅‍♀️

とか

お金が〜🙅‍♀️

とか

何かしら理由をつけてきた

私にとってはいい機会だったと

プラスに捕えることにしました😂👍🍀

 

 

新しい相方さん、宜しくね👍

(どう収納するかとっても楽しみですが、言われる前に先に。ビールのつめすぎには注意します😂)

 

 

 

 

私と同じく

タイミングが〜🙅‍♀️

時間が〜🙅‍♀️

お金が〜🙅‍♀️

と思って、スイミング

&トレーニングを迷っている

そこの貴方😒

 

 

 

 

そんなこと言っている間に

 

夏が終わり〜🌞🌴🌺✨

秋が終わり〜🎃🍁🍄🌰

今年が終わり〜😰😨😱😭

 

となる前に!

 

 

 

お得なキャンペーン

短期水泳教室

待ってますよーーー🤩✨💪

 

 

 

 

 

 

さて、今週のマーメイド。

先週とあるマーメイドが

誕生日だった事もあり

バースデーリレーを開催🥳🌈

 

試合もたくさん控えてますが、

やることはやって!

たのしむことはたのしんで!

夏をみんなで乗り越えようね🔥🌺✨

 

 

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️