スタッフブログ


2018年03月12日

もうすぐ新年度🌸


こんにちは~

月曜日担当のロビンソンです!

今朝は少し暖かくなってますねぇ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

これは我が家の小さな🌸

さて、卒園シーズンを迎え来月は入学式と

こども達はすこ~し緊張する時期ですね💦

小学校に入学する子供達は

ランドセル買ったよ~と・・・やる気満々💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして我が家にも一年生になるう~まくがいます💦

一人で学童クラブにいけるか、先生の話聞けるか・・

4月になってのお楽しみですね!

保護者の皆様忙しくなりますが頑張りましょう✊

先日のブログにもありましたが一年生からは学童コースです‼

Aコースに在籍しているお友達はコース変更宜しくお願い致します。

更に今月は週一回コース、週二回コース共に進級テストがあります。

いろんな変化がある4月🌸

変更等や進級後のクラスその他分からない等ありましたら

スタッフに声をかけてください😊✌

ではこの辺で・・・ロビンソンでした!(^^)!