スタッフブログ


2022年09月13日

🌺国民体育大会🧜‍♀️


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

🌷国民体育大会🌷

 

 

通称、国体

 

無事終了しました😭👍✨✨

 

 

 

今年は栃木県で行われました✨

 

 

栃木県といえば、

 

🥟餃子🥟

🍓いちご🍓

🍲耳うどん🦻

🍠いもフライ🥔

 

 

 

と食べ物しか出ない西田ですが…🤣

 

 

グルメも楽しみつつ、

 

 

 

試合もしっかり泳いできました☺️👏✨

 

 

 

 

今回は

根間利麻奈(ねまりおな)

関根彩夏(せきねさやか)

で挑戦してまいりました😌🌼

 

 

国体は中3〜出れる試合。

なので最年少コンビです👍🔥✨

 

 

 

テクニカルルーティンは

今シーズンで1番良い演技でした👏✨✨

 

 

このデュエットは

あまり褒めたことがないのですが…(笑)

 

 

今回のテクニカルは

とてもよかった❤️👍

 

 

 

採点競技の難しさを痛感した

テクニカルでもありましたが、

でもよくがんばりました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

フリールーティンは

まだまだ課題がたくさんな

演技でしたが、

出場順1番の緊張をよく耐えました😁

 

 

 

これにて

2022年シーズンの大会は

全て終了しました😭👏✨

 

 

おつかれさまでした〜☺️☺️☺️

 

 

 

来週はユース合宿があり

それが終われば

つかの間のお休みをいただきます🙏✨

 

 

 

よし!!!

あと1週間がんばるぞ〜👍🔥

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️