スタッフブログ


2022年11月26日

1週間の出来事


皆様こんにちは😃

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

波之上水球中学生チームの遠征のため、本日は福岡県からの投稿です🍜

 

 

 

 

 

 

今回の大会は

福岡県ジュニア選手権

 

 

全国に続く大会ではありませんが

九州のほとんどの県が出場しており

 

 

 

1日でなんと

5試合も試合が組まれます😵

 

 

 

 

ほとんど合宿です💦

 

 

1.2年生の新チームにはうってつけの大会です😃

 

 

 

ボッコボコにされると思いますが

それから学んで、課題を見つけれるように

そして色んなことを試せる良い機会!

チームの強化に繋がるように頑張ります💪

 

 

 

 

時は遡り

1120日日曜日

ジュニアオリンピック沖縄県予選が開催されました

 

 

 

小学生は夏に準優勝でしたが

今回は

リベンジを果たし

優勝🏆

春の予選3連覇を果たしました👏

 

 

ベスト7には4名の選手が選出

 

最優秀選手賞

黒水瑛太(くろみず えいた)

 

優秀選手賞

上原夢輝(うえはら ゆめき)

富山雄斗(とみやま ゆうと)

奥平希龍(おくだいら きりゅう)

 

 

初優勝目指した中学生チームは

惜しくも準優勝🥈

 

ベスト7には2名選出

佐藤大幸(さとう ひろゆき)

古堅春哉(ふるげん はるや)

 

 

 

小学生・中学生共に1月大分県で開催の

九州予選に出場します!

 

 

あと2ヶ月

伸び代だらけの両チーム

全国出場に向けて頑張ります🔥

 

 

 

最後に

今週水曜日に

私、我喜屋は誕生日を迎えました🎂

 

 

ラインの誕生日で登録していたため

沢山の方にお祝いをしてもらい

 

 

 

そして歳がバレました 笑

 

 

 

その日は水球教室で

子供達もすれ違うたびに

「慶郎先生おめでとう」

を言ってくれ

 

なんで知ってるの?

と聞くと

「お母さんが言ってた」

らしいです。

 

 

そして

「おめでとう言いなさいよ」

と言われたらしいです。

 

 

 

とても良い教育をされています。

 

 

コーチ室の白板にも

 

 

 

 

とても良い教育がされています 笑

 

 

プレゼントも頂き

 

(殆どお酒関係)

 

 

これからも愛するスイミングのために頑張ろう🏊‍♂️と思いました👍

では早速

試合頑張ってきます

 

 

本日は以上

慶郎でした👋