スタッフブログ


2022年11月29日

✨🌺全国大会出場🧜‍♀️✨


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

最近は、

毎週どこかに行っているヤツ

で有名な西田早穂。(笑)

 

 

プールに居ない時が多く、

本当に仕事しているか?疑惑が

浮上しています😂😂😂

 

 

が、先週は福岡県に

13-15SD大会予選

オーロラカップ(九州大会)

バッジテスト

の三本立てで行ってきました✊✨

 

 

(土曜日の投稿にもあった、このサンタさん写真は福岡空港内にあるものです😂)

 

 

 

 

さて、まず

オーロラカップから

結果発表〜〜〜😻😱😑(笑)

 

 

🌺ソロ🧜‍♀️

第7位 根間利麻奈 

 

第10位饒平名李音

 

第12位濱里莉愛

第16位松田栞夏

 

第21位松田菜乃

 

第23位伊貝陽菜

 

第24位米須みわ

 

🌺デュエット🧜‍♀️

第3位 関根彩夏・星原美璃

 

第6位 松田栞夏・濱里莉愛

 

 

続いて、

13-15SD大会予選🔥🔥

 

 

🌺ソロ🧜‍♀️

第2位 饒平名李音

第6位 具志美花

 

第7位 神里孔碧

 

🌺デュエット🧜‍♀️

第2位 関根彩夏・星原美璃

 

第3位 神里孔碧・具志美花

 

 

え〜予選結果は………

関根彩夏・星原美璃

デュエット

予選通過😻✨✨

 

 

🌸全国大会出場決定🌸

致しました😻✨

 

 

 

このデュエットはこの試合で

初ペアとなったデュエット。

 

9月に彩夏が国体が終わり

その後から練習がスタート😌

 

 

そして、ルール改正で、演技の大変更。

新フィギュアの練習。

 

 

決してたくさん

練習できた訳では無いけど

見えないところの努力と

「言われた注意を必ずやる」

という集中力でなんとか

全国への切符を手に入れました⭐️

 

 

 

全国大会に出る責任として、

競泳でも、ASの練習でも

しっかり締めていきますので

お楽しみに〜〜〜😍😂💖💖

 

 

 

バッジテストは後日結果が

送付されますので、お楽しみに✨✨

 

 

 

 

 

今回は12名で参加した九州大会。

中学生が小学生のお世話を

本当に良くしてくれました😌💓

 

 

ありがとう😌🙏🌿

 

 

 

今の小学生は

中学生にしてもらったことを

将来の後輩にしてあげてほしいな

と思っております😊🍀

 

 

 

先生がいなくても、

選手1人でどこかに行かないと

いけなくなっても、

大人になって社会に出ても、

生きていける人間になるように

しっかり鍛えていきます✊✨(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今週末はまた関東。(笑)

合宿に行ってまいります✈️

 

決してサボっているわけでは

ございませんので、

何卒よろしくお願いいたします(笑)

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️