スタッフブログ


2023年01月19日

久しぶりにラーメン😋🍜💕


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です。

 

最近気温が上がったり下がったり忙しいですがいかがお過ごしでしょうか。

 

今日も子供達は元気よくプールの練習頑張ってます😊✨

 

さて、最近僕が住む家の近くに新しいラーメン屋が出来ました✨

ここ最近はスイミング近くにある【波蔵】に行ってましたけど、

オープン記念のクーポンで安く食事出来るので行ってきました😎

私が頼んだのは【魚介豚骨ラーメン】

届いてビックリしたのが、

 

「え!?ラーメンにテビチが入ってる❗」

意外な組み合わせで驚きましたけど、

お肉も麺もこってり系のスープと相性が良くてとても美味しかったです😋🍴💕

 

店員さんは全員中国人の方で、味付けも沖縄の人たちに美味しいって言ってもらえるように頑張っているそうです✨

 

気になる方がいましたら是非行ってみて下さい😊

 

僕は今度違うラーメン食べてみたいと思います🍜

 

以上木曜日担当の玉城でした。