スタッフブログ


2023年02月22日

はじめまして!!


皆さん、こんにちは‼︎

はじめまして。

今週から新たに火曜日の担当をすることになりました、関崎 心です😊

 

名前だけ聞くとよく間違われるのですが、女の子じゃないですよ🙃

 

姓は関崎(セキザキ)と読むのですが、覚えづらいので皆んなからはこころコーチと呼ばれてます。

 

プールで見かけたら、こころコーチ、こころちゃん、ここちゃん何でもオッケーなので気軽にお声かけてくれたら嬉しいです🤲

 

 

話は変わりますが、本日2月22日

ニャンの日でしょうかー??

 

 

 

にゃんの日だ?

 

にゃんだろう?

 

 

、、、ということで

今日2月22日は”猫の日”でしたー😸✨

説明不要な気もしますが、猫の鳴き声の「にゃん」と2をかけて「にゃんにゃんにゃん」で猫の日だということらしいです🐈

 

せっかくの猫の日なので僕の写真フォルダから猫コレクションを少しだけお裾分け致します☺️

 

☝️こちらはうちの近所に住んでる野良猫ちゃん達で、手前の子がポグロで奥の子がクロ。

 

手前のポグロは身体が白いのに尻尾だけ黒いので(しっ)ぽ くろ(黒)でポグロ、奥の子は見た目どうり身体が黒いのでクロと勝手に名付けて呼んでいます。

 

ポグロとクロはいつも一緒に居るので夫婦なのかな?それとも親子かな?などと勝手に想像を膨らませながら可愛がっております☺️

 

皆さんももし猫を見かけたら少し足を止めて猫ちゃん達に癒されてみては如何でしょうか?✨

 

手短ではありますが、以上

火曜日担当のこころでしたー‼︎👋