スタッフブログ


2023年02月23日

4年間ありがとうございました!


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です。

 

これが私の最後のブログになるのですが、

お話することが何個かあります。

 

まず1つ目が、今週の私を見た方々驚かれたと思いますが

 

 

 

そうです。

自転車の大会で落車して大怪我しました🤕

 

今年最初の大会で、2年前は完走出来ずに悔しい結果となった大会なのですが、

今年は優勝目指して練習して、終盤まで入賞争いしていたけど

 

最後の最後ので左コーナーで前輪が滑ってしまい左側から転んでしまいました🤕

※アドレナリン全快の私です🤣

 

なので月曜、火曜日はプールに入らず上から皆さんが泳いでいる姿を見てたのですが

昨日から防水性のある絆創膏などを貼りレッスン再開しています🙂

 

私の回復力が早いのかもう傷口が水に触れたら染みなくなってきました🤩若いってすごいですね😎

 

 

 

2つ目は、昨日でお昼1時から始まる【アクアビスク】は終了しました😊

 

最後なのに写真撮るの忘れていました😅

 

約3年間アクアビスクを行いましたがやっぱり音楽をかけながら皆さんと汗をかき

楽しく踊って運動出来て本当に良かったです✨

最初のころはぎこちない動きでしたけど師匠の池原コーチの動きを真似して僕なりに頑張ってレッスンしてきました。

最後の水曜日のアクアビスクは初めて参加された会員さんもいたので終盤は皆でレクリエーションを取り入れて楽しく終わりました😊✨

 

 

 

最後にお知らせですが、今度の日曜日に久しぶりの開催

【アーティスティックスイミング発表会】が開催されます🎵

 

会員、一般の方でも観覧が可能なので是非お越しください✨

 

 

 

ではこれで私のブログは以上にしたいと思います。

約4年間本当にお世話になりました!

 

次の仕事でも頑張っていきますので応援よろしくお願いします❗❗

 

以上木曜日担当の玉城でした!