スタッフブログ


2023年04月19日

備えあれば憂いなし


みなさん、こんにちはー

水曜日担当のこころです😊

 

本日、4月19日は僕が応募している

SnowManドームツアー、

『i DO ME』

の当選発表があり

ドキドキが止まりません😱

(SnowManはジャニーズのグループ名です。)

 

 

私事ですが、

先週末、大阪に行ってきましたー🐙

人生初のUSJ✨🌏

 

皆さん、ユニバの正しい発音、

分かりますか??

 

『ユ ニ↑  バ』

だそうですよ。

 

間違えると関西人に怒られます。

僕は旅行中、10回は怒られました🤣

これも間違ってたらどうしよ

 

ずっと行きたかったハリーポッターエリア。

街並みも映画のままだし、

アトラクションもめちゃくちゃ面白くて

またいきたいなー✨

 

ニンテンドーワールドのエリアも

楽しみにしてたんですけど、

入場が抽選で時間が合わず入らなかった😭

 

またユニ↑バに行かないとダメな理由が出来ました✨

 

 

次の日は、

神戸の中華街にも寄って来ました❕

 

旅行に行ってやりたい事、

行きたいとこって

どうしても食べること

ばっかりになってしまって、

胃袋がいくらあっても足りません😵

 

一年前はめちゃくちゃ少食だった記憶があるのに、今では一食でご飯2合をペロリ😋

 

体重計しばらく乗ってないなーー

 

でも大丈夫。

ポジティブでいよう‼︎

“備えあれば憂いなし”

 

以上、

お腹に蓄えはあっても

銀行口座は寂しい

こころでしたー👋