2023年06月25日
スイミングスクールブログ
ナックブログ

ぴよぴよアヒルと一緒にプール遊び🦆


みなさんこんにちは!

ナックテイラーです。

今日は久しぶりの

🍉プール遊びday🍉

300名の方が来館してくださいました

ありがとうございます😊

 

久しぶりと言う事もあり、たくさんの

子供たちに楽しんで頂けるのを期待してぇ~

特別なプール遊びDayでした😄

プールだけではなく、2階の方でもイベントを

しました。子供たちどうだっだかなぁ~?

 

今日は楽しかったね♪

と言ってくれてると嬉しいです😊

 

さて、プールでも沢山の家族が楽しんで

くれました

あ!そうそうちっちゃなアヒルちゃん達も

皆さんを待っていました😄

仲良くなったアヒルちゃんのプレゼント💔

アヒルちゃんも子供たちも大喜び😊

沢山の家族がわいわいしているのを見て、

私達も元気を頂きました♪

 

次回のプール遊びDay

7月の16日予定しております。

沢山のご来店お待ちしております😄

 

今日はありがとうございました♪