スタッフブログ


2023年10月09日

巣立ち!


皆様、こんにちは😃

月曜日担当の喜舎場です。

今日は私事で申し訳ありません🙏

長女が結婚💒しました👋

29歳!良いお年頃に良い出会いがありめでたく

結婚となりました。昨夜、小さな披露宴を行い

ました。何と私と妻と2人の子供達、祖母5名で

かぎやで風を踊りました笑笑❗️出来はどうであ

れ無事間違いなく?踊り切る事が出来ました😍

やはり最後の謝辞では号泣😭しましたね!

孫ができたらどんな感じなんでしょうか?

私も遊び盛りで笑!孫を相手出来るのででしょ

うか?困った56歳です!笑笑

昨日は那覇祭りの花火がまた、2人を祝福してた

様でした^_^

皆様のご指導を受けると思います。

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️