スタッフブログ


2023年11月08日

感謝


みなさん、こんにちはー

水曜日担当のこころです🏊‍♂️

 

 

11月5日(日)に行われた

社会人水泳大会

参加してきました❗️

 

 

結果から言うと

個人では、

100M個人メドレー 2位(2/2人中)

50M背泳ぎ      3位(3/3人中)

 

波之上SSチームとして、

4×25Mフリーリレー 7位(7/12チーム中)

 

でした🙌

 

周りのレベルが高く

順位こそ振るいませんでしたが、

目標としていたタイムは

ある程度達成できたので

悪くはなかったのかなと思います✨

 

そして何より、

波之上SSチームで出たリレーで

全体でこそ7位でしたが、

組の中では2位✨という好成績で

みんなで盛り上がることが出来て

とても楽しい思い出になりました❗️

 

たくさん応援してくれた皆様、

一緒に大会に出場してくれた選手の皆様

 

本当にありがとうございました❗️

 

 

色々改善点もあって

まだまだ伸び代を感じたので、

悔しさをバネに

来年5月のマスターズ水泳大会にも

出場したいなと思ってます!

 

金曜日のマスターズの練習にも

ちょくちょく参加したいと思ってるので

また一緒に頑張っていきましょー👍

 

以上、

こころでしたー👋