スタッフブログ


2023年12月18日

年末大掃除!


皆様、こんばんは^_^

月曜日担当の喜舎場です🙇

昨日、今日と一気に冬モード!体調は大丈夫ですか?12月半ばというのに夏か冬の季節を行ったり来たり❗️体調管理がホント難しいです!着る服に関してもどう来て良いか?迷いますね!まっ!私はほぼほぼ中は半袖なので上から着る服で迷ってしまいます笑笑❗️

さて、今日のお題は『年末大掃除』です‼️

皆さんは大掃除進んでますか〜❓スイミングは28日(木)が今年最後の練習日になります❗️その次の日は恒例のスイミング大掃除🧹です。流石に大きな館内なので今週から出来る箇所は手を付けてますよ‼️

一方で我が家では全く進んでませ〜ん( ;  ; )誰かお手伝いしませんか?笑笑

一番心配なのは、掃除を始めると断捨離出来なくてどんどん散らかるばかりで中々一歩踏み出せないのです( i _ i )この気持ち分かりますよねー🥴 毎年、コレが言い訳でやり残しがあります🤪

皆様も私も今年はやり残しがない様に大掃除🧹🧼頑張りましょうね‼️

悔いがない様に素晴らしい2024年を迎える為にも頑張りましょう‼️

では、また‼️