スタッフブログ


2023年12月26日

👶ベビークリスマス🎄


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

クリスマスが終わり、

「賢くしてないと

サンタさん来ないよ!」

が効かなくなった今日この頃。笑

(私が送った帽子を無理やり被せられて嫌そうなサンタ猫😂)

 

 

 

 

 

 

 

ベビークラスは

クリスマス週間を行いました🎄✨

 

 

 

 

 

可愛い

笑顔☺️?

泣き顔😭?

是非見てください〜🤭❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

もうね、1人一枚に選ぶの

難しすぎる………😍😍😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて顔がデレデレ

していたであろう…………笑

(じゅるり🤤)

 

 

 

 

 

 

次ベビークラスで

イベントができるのは

いつになるかなぁ……🧐

 

 

 

 

今年はベビークラスで

いくつかイベントができて

楽しい一年になりました🥳💗

 

 

 

来年もたくさんみんなと

遊びたいなぁと思っております💝💝

 

 

 

 

 

そして、今日が

年内ラストの更新となります😌

 

 

 

 

今年も

大変お世話に

なりました🙏

 

 

 

来年も

何卒よろしく

お願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

年明けの営業は、

1月5日(金)となります👼🏻

 

 

 

では、また来年

また元気にお会いしましょう😚❤️

 

 

 

 

 

よいお年を!