スタッフブログ


2024年01月23日

後悔しても食べたい味……🤤


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

 

 

喜舎場コーチに負けず(?)

私も先週木曜日、お休みをいただき

名古屋に行ってきました😉💗

 

 

 

 

いろんな目的がありましたが

そのうちのひとつは、

味仙を食べる🍜

 

 

 

 

 

 

名古屋で中華といえば

味仙(みせ)

 

 

 

 

 

台湾ラーメンが有名なお店です😌

(辛いものが弱い人は絶対食べてはいけません。普通な人もあまりお勧めしません)

 

 

 

 

 

名古屋には何回も

行ったことがあるのですが、

味仙は初体験🫢

 

 

 

1番は

台湾ラーメンが食べたい。

 

 

 

2番は青菜炒め

(中華では必ず頼んじゃうやつ)

 

 

 

 

でいきましたが、

まさかの大優勝は、、、

アサリ炒め

 

 

 

 

 

昔好きだったアイドルが

名古屋に来たら必ず食べる!

と言っていたという情報を入手した

という不純な動機で頼んだのですが、

ちょーーニンニクたっぷりで

さいこーーーーでした🤩🤩🤩

(何よりビールが進む進む🤤)

 

 

 

 

その日も次の日も

口の中は地獄だったので

大切な予定の前は

おすすめできませんが……笑

 

後悔はしていません😂😂😂

 

 

 

 

 

みなさんも、

名古屋に行かれた際は、是非😌

 

 

 

 

 

 

さてさて、

先週ご案内した

 

アーティスティック

スイミング🌺🧜‍♀️

髪上げ&メイク体験会💄

 

 

 

 

受付開始から

1週間たたずに定員に

達してしまいました💦

 

 

 

 

 

初のイベントで

何名集まるかわからず

10名定員とさせていただきました事

ご了承ください………🥲🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で す が !

 

 

 

 

 

 

キャンセル待ち

受付中です😁😁

 

 

 

 

 

キャンセル待ちの人数が

ある程度集まれば………

 

 

 

 

 

 

二部構成でイベントを

したいなと思って

おりますので、

迷っている方は

ぜひキャンセル待ちで

申し込み

よろしくお願いします😍👍🌈

(大事な案内なので全て太字大文字です笑)

 

 

 

 

 

発表会も受付中です😍❤️

是非お待ちしております❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️