スタッフブログ


2024年03月02日

3月!


こんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

システムの不具合で…

しばらくブログ更新できず

楽しみにしていた方には残念な思いをさせてしまいました😢

※意外と枚毎投稿欠かさず見てくれる方も多いようです

直近のブログも消えてしまいましたがΣ(゚Д゚)

これから思い出を更新していきましょう✊

さて

3月初投稿

前のブログからかなり飛びますが

いよいよ

明日は

AS&DSの発表会

選手達もこの日を待ちわびていたことでしょう!

そして

先生方も

早く終えて欲しい事でしょう 笑

お時間に余裕を持ってお越しください🥺

日ごろ水球&ASの選手達ばかりになってしまいますが

来週は

大人の遠征

JSCAマスターズ

今年は新潟県の長岡市

極寒の中

楽しく泳いで

楽しく食べて

楽しく呑んで🍶

色々結果出してきます!

波之上からは7名の出場

一生懸命

ではなく

ほどほどに頑張ってもらいます💪

それでは本日は以上慶郎でした👋

来週より通常通り投稿します

お楽しみに〜👋