スタッフブログ


2024年04月05日

🌈 人、それぞれ🌈


みなさん こんにちは😃

金曜日担当の 山下 です

4月です🌸

いろんな区切りや節目がありますが…

年度始めの4月は

巷にピッカピカ✨か大量発生で

まぶしい🕶️

さて、

先日、数年ぶりに

某ファストフード店へ🍔🍟

お昼ごはんを大幅に

食べ損ねていたのと

珈琲を飲みながら☕️

少し考え事をしたい…の

両方で

中に入ってちょっとびっくり😳

春休みの中高生より

中高年の方が多い

列に並んで

オーダーを待っていると

店員さん(クルー)の方は

異国の女の子

慣れない言葉を

ゆっくり丁寧に注文を復唱していました

私の隣に座ったご夫婦は

仲睦まじく

珈琲を飲みながら…☕️

異国の彼女が

困りながらも笑顔で

がんばっている様子を話していました

ほんと

人それぞれ🌈

足の不自由な方のところへ

商品をお持ちする店員さん

春休みの課題に取り組む

学生さん📚

お孫さんへの手土産に

ポテト🍟🍟🍟🍟を追加注文する

おじさま

考え事をするつもりだったのに

あまりにも

多種多様な風景に

楽しすぎて人間観察

お腹も感性も 

満腹

ごちそうさま😋

やっぱり人って 面白い🤣

「みんな違って、みんな良い」

それでは、また来週👋

料理に使う

大量のニンニク🧄

いつもは 

塩素臭香る右手から

スタミナ🧄煽る右手に

4月のピッカピカパワーに

負けない ゆうこ でした