スタッフブログ


2018年05月22日

マスターズ水泳大会 


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

 

昨日のブログにものりましたが、日曜日【マスターズ水泳大会】無事終了しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加して下さったみなさま、ありがとうございました🎶

 

私も毎年みなさんと一緒に大会へ参加していますが、日々の練習の成果が存分に発揮できたレースだったと思います。

 

 

大会のオープニングはいつものように、【沖縄民謡】でスタートします🎤

 

毎年同じ子が、披露してくれるのですが、この子たちも大きくなりました・・・

 

と、そんな成長を感じるくらい、毎年頑張ってくれています!!!

 

 

波之上からのメンバーは下は23歳~上は87歳までの28名

 

87歳の中江さんはおそらく最高齢での参加になり、本当に素晴らしい限りです✨

 

クロールと背泳ぎの二種目で、金メダル🎖を獲得!!

 

緊張しながらも、しっかり飛び込みもして、ゴールする姿は素敵でした!!

 

全体では入賞こそは逃しましたが、初参加の人もたくさんいる中みなさん大健闘です!

 

新しい水泳仲間が増え、良い大会になったと思います💕

 

 

大会に向けて練習に励む皆さんの姿・・・

 

私達スタッフも負けずに少しは練習しないと・・・

 

と、強く実感しました・・・😢

 

これだけ年齢差のある中で、一つの目標に向かって一緒に頑張れる水泳って凄いですね~

 

是非、そんな素敵な仲間と喜び、苦しみ(あ!!練習がきつい時の苦しみです・・・(笑))を一緒に感じてみませんか?

 

 

次なる大会は9月。

 

そんなに速く泳がなくたって大丈夫!!

 

お手本みたいに綺麗な泳ぎじゃなくても大丈夫!!

 

一種目でも25メートル泳げれば大丈夫なんです!!

 

まだまだ新しい仲間を募集します🔰

 

興味のある方はスタッフまでお問合せください✊

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

 

祥恵でした🌠