スタッフブログ


2018年06月26日

プチ改装


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

梅雨明けしたらなんだか急に日差し☀がきつくなったような気がしませんか・・・?

 

それとも、40歳になった衰えはこんなところにも出てくるのでしょうか・・・😢

 

 

さて、スイミングスクールは乾燥室のプチ改装を行いました!!!

 

まずはコチラ・・・

 

 

 

 

ベビーちゃんに優しいオムツ交換台が設置されました👶

 

親子スイミングでも、最近月齢の低いベビーが増えて来たので、なんとも有難い✨

 

なかなかじっとしててくれませんが、お母さんが身体を拭いてる間や、オムツをつける時には是非使って下さいね。

 

もちろん今まで通り、私達スタッフもお手伝いしてますので、困ったときはいつでも言ってください👮

 

 

そして、荷物を置く棚も設置しました。

 

 

 

 

女性でも届く高さに設置してありますので、背の高い方は頭をぶつけないようにご注意ください(笑)

 

あっ!!!私とロビンソン先生はぶつからないから大丈夫です💦

 

まだ、設置して間もないせいか、あまりみなさん利用してない様子・・・

 

どんどん使ってくださいね~

 

 

そして、今から夏本番!!!!!

 

水分補給はしっかりとってますか?

 

 

 

 

プールサイドに【水】のみ、持ち込みOKとなっています👌

 

実は気が付きづらいですが、お水の中でもかなり汗はかいています💦

 

喉が渇いた!と感じる前に補給出来るようにしたいですね~

 

もちろん、運動中だけでなく、プールに入る前も水分補給することをお勧めします。

 

私もなんだか最近疲れやすくなっているような・・・

 

夜の水分補給🍺だけではやっぱりダメみたいですね(笑)

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

祥恵でした🌠