スタッフブログ


2018年07月24日

8月1日(水)19:00~のスタジオレッスンが!


みなさん こんにちは!

ナックの テイラーです。

 

今週から ちびっ子達の

夏休み短期水泳教室がスタートしました

朝から、元気な可愛い にぎやかな声が3階まで聞こえて来て、

こっちまで元気をもらっています。(ˆ∇ˆ)

 

みなさん、明日の夜! で、

19:00~体幹トレーニングラストとなります。

7月の代行 4回のスタジオレッスンでしたが、

私・伊佐トレーナーも とても楽しくレッスンさせて頂きました

ありがとうございました

 

なかなか使わないおしり太ももの後ろの筋肉

上手に動かす事できましたか?

おしりの形、変わった感じしますか?(*^-^*)

 

フフフ 週に1回のレッスンでは分らないですよね ( *´艸`)

少しでも手ごたえを感じた方、このまま続けて

おしり運動してみてください

ゆっくり、少しずつで良いです。

プリッアップしたおしりなりますよ

ズボンをはいた時に、ペチャンコおしり!より

プリッ♪おしり若くて、可愛いぃ~ と思いませんか

ゆっくり、ゆっくりで良いんです。

鏡を見るのも楽しくなりますよ~(ˆ∀ˆ)

 

さて、来週水曜日8月1日です。

そう 19:00~20:00スタジオレッスン

ズンバ✨ が始まります

 

 

 

 

ラテン音楽で、カッコ良く・セクシーダンスですよ

ん~♥ とてもとても楽しみです \(ˆ0ˆ)/

ぜひ、みなさん お試し下さい

1度見に来て、それから入るのも良いですよねぇ ルンルン

 

ズンバ8月~12月期間限定レッスンですので、

多くの会員様に楽しんでもらえたら良いなと思っています。

8月1日水曜日 19:00~ スタートです

よろしくお願いします。

 

それでは みなさん 水分補給を忘れずに!

♥Have a nice day♥