スタッフブログ


2018年07月25日

台風のあと


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

 

今週のブログにはたくさんアップされると思いますが

午前の夏休みの短期教室はじまりました(=゚ω゚)ノ

屋冨祖は1クラスの担当をしておりますが

初日はお顔付けを渋っていたような子供達が

3日目にして1人でビート板キックしているのを見ると

子供の成長って本当に早いんだなぁ

心底感心してしまいます(^-^)

現在ガンガン成長中の生徒たちには

ぜひ2期・3期と短期教室を継続して

更なるレベルアップを目指してほしいですね

短期教室継続希望の方は波之上スイミングフロントまで

お越しくださいませ~(/・ω・)/

 

さて、話しは変わりまして

台風10号が過ぎ去った先週末

波之上スイミングスクールの掃除を行いました。

建物の壁や窓についた塩や汚れを放水にて洗い流し

 

 

 

 

台風対策等を元通りの状態に復旧させました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み短期教室やイベント等でいつもより

来館者も増えてくるシーズンですので

少しでも気持ちよく迎えられることが出来て良かったです!(^^)!

 

ただ台風11号・12号🌀が立て続けに発生してましたね

幸い沖縄県は進路から外れていますので安心ですが

もしかするとまだまだ発生するのか…?

このままいい感じで晴れ続けてくれることを願うばかりです

皆さん暑くなってきたらプールでさっぱり泳ぎませんか!

波之上スイミングでお待ちしております~

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした(^.^)