スタッフブログ


2018年08月27日

夏休みも終わりますよ~


こんにちは!月曜日担当のロビンソンです!

今朝はとてもいい天気☀

夏休みも終わりですね😊

でも沖縄の夏はまだもう少し

体調崩さないように

規則正しい生活を心がけてくださいね

 

 

さて、先週は旧盆で土曜日はお休み

私のところは土曜日がウークイ

南部の方では中日が2日あり

日曜日がウークイの所もあったようです💦

子供の頃は親戚が集まり

楽しいイベントみたいな感じ!

大人になると準備で大忙し(-_-;)

でも

なかなか会えない家族や親戚が集まるお盆

いろんなユンタくしたり

やっぱり楽しいお盆でした。

 

さすがに翌日はちょっとお疲れ気味でした(>_<)

みなさんも楽しく過ごせましたか😊

 

疲れを取るためにも

プールでリラックスしてみてはいかがでしょうか😲

お待ちしております~💪

 

 

ちなみに私は最近の疲れを取るアイテム

 

酢納豆を食べています^0^

家族からはクサイ~と言われていますが…

先週から食べていますが

眼の調子も良くなり👀

辞められそうにありません✌

みなさんもお試し下さい😊

最後に

この夏も行ってきました・・・ター滝

気持ちよかったです

では今日はこの辺で

ロビンソンでした。😊👋