スタッフブログ


2018年10月01日

台風一過!


こんにちは池原雅江です。

台風24号

凄かったですね

久々の強い台風で今朝まで爪痕がのこっていました。

29日は自宅で過ごし、外の様子にドキドキ。

どこからかシャッターが飛んでさまよっていたりして😲

週末のお休み、台風に翻弄されましたね😢

今日は快晴☼

スイミングスクールのほうは被害もなく今朝から平常通り営業しています。

そして今日から10月。

館内はハロウィン一色

なんかワクワクします💓

子供達からは運動会の話題も。

保護者の方々、応援、お弁当作り頑張ってください💪

本科コースでは進級テストの後で、クラスがわからない💦

という子は迷わずコーチに訪ねてください!

大人の皆様

忘年会の話もチラホラでてくる季節🍺

美味しいものが多くなるのもこの季節。

上手く節制しながら

運動も欠かさず❕

私も強気な笑顔でお待ちしています💕

※台風25号コンレイの動きに注意しながら・・・

それではまた次回に

池原でした。