スタッフブログ


2018年11月18日

プール遊びDay


みなさん こんにちは!

ナックテイラーです。

 

11月の第3日曜日は!

そう~ プール遊びDayでした

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん、96人親子が来

て大人も子供もみんなニコニコ😊

で楽しんでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月楽しみで来てくれている

こうじ君れいかちゃん

パパとママです😊

 

 

 

 

 

 

11月になり、少し肌寒くなって

ますが、ジャグジーで温まっては

また、プールで遊んでいました。

( *´艸`)ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!可愛いサプライズも🌸

かんなちゃんなのちゃん

七五三の写真を撮った帰り~

と、着物で来てくれました。

 

すごく素敵な着物で2人とも

とても可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんなちゃんなのちゃん

ありがとうねぇ

 

今日は水球の大会・社会人水泳大会

が重なってしまいそれぞれ頑張って

いる日!でした。

 

みなさん、お疲れ様でした

 

来月12月のプール遊びDay

12月16日となります。

 

みなさん遊びに来てくださいね、

待ってま~す

それではよい週末をお過ごしくだ

さい。