スタッフブログ


2018年11月22日

僕の大好きなプール遊び


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

さて早速ですが・・・

去った日曜日に行われました

『社会人水泳大会』ですが

参加して頂きました方々

お疲れさまでした!(^^)!

 

大会新記録も6つ出るという

素晴らしい大会となりました♥

次回も参加し盛り上げて

いきたいと思います

また仲間も募集しています❕

マスターズコースにて練習中

毎週金曜日20:00~21:20

興味のある方はお声掛けください

 

 

最後に・・・

某保育園に通ってくれている

ペンギンクラスのひろとくん❢

引率の際、保育園にいた時発見し

思わず嬉しくて写真を

撮らせてもらいました

タイトル『僕の大好きなプール』

初めは目もあけれなかったのですが

今では一人で泳いでいます。

お母さんも心配していましたが

最近の様子を伝えると

すごく喜んでくれていました😊

今後も大好きなプールと言って

もらえるよう頑張って行きたいと

思います(*^^)v

 

それでは本日は以上小川でした☆