スタッフブログ


2018年12月08日

遅ればせながらご報告


みなさんこんにちは。

大変ご無沙汰しております。

ゲリラ更新担当の菊田です。

 

あっという間の12月。

今日の沖縄は北風が冷たく冬を実感するお天気ですね。

しかし、その寒さを吹き飛ばすほどの?ご報告をさせて頂きます!

 

 

 

まずはシンクロクラブ改めアーティスティックスイミング!

略してAS!

 

11月23日に福岡県にて開催の「オーロラカップ2018」に出場し、小学生チームがASクラブ初の第1位となりました。

繰り返します。

第1位です!

今回新しいコスチューム、5年生以下で構成した新メンバーでのチャレンジでした。

第1位とはいえ、残念なことに課題が非常に多く残された演技ではありました。

来年の夏までしっかりと鍛錬し、その成果がさらに楽しみです。

たくさんご飯を食べて体格も成長させていってくださいね。

 

 

 

さらに、同日「13-15歳ソロ・デュエット大会予選」が福岡県で開催され、玉城結衣選手が出場。

ソロでのチャレンジで見事全国標準点を突破、1月に横浜市で開催の全国大会出場を決めました。

夏季全国JOに続く全国大会出場。

玉城結衣選手は今年度だけで3度目の全国の舞台です。

今夏とはまた違う成長した演技を披露できるよう期待が高まります。

 

 

 

ちなみに福岡はしっかり冬でしっかりクリスマスムード。

日本って四季の移ろいが美しいんでしょうけど…個人的に寒いのはやっぱり好きじゃないですね。笑

 

 

 

 

次にダンススイミングクラブ!

略してDS!

6度目の出場となる全国の舞台!

「ダンススイミングフェスティバル.12」が11月25日に東京都で開催されました。

今年は新メンバー含む小学2年生から6年生までの11名が出場。

 

「ジュニアダンススイミング賞」

初の3連覇を果たしました!

おめでとうございました!

今年は出場していたジュニア各チームのレベルアップが著しく私も見ていて非常に驚きました。

みんな例年以上に気合いがすごかったです。

そんな中、しっかりと練習を積み重ねてきた成果を評価して頂いての受賞。

発表の瞬間までドキドキでしたね。本当によかった!

 

 

 

当然ですが江戸も例外なく寒く…

みんなこんな冬スタイルでした。

何故か背後のお兄さんは短パンですが。笑

 

 

 

ということで、ASもDSも今年の活動を無事に終え、来年に向けて準備期に入りました。

大会終了までストップしていた体験も今は解除して体験者が毎日のように予約受付されています。

はじめるなら今です!

ぜひメンバーに入り、いっしょに全国の舞台を目指してみませんか?

 

 

 

DSは年明け早々に体験会を実施予定です。

ASは随時体験受付いたします!

25mを泳げるようになったらぜひご検討ください。

みなさまの参加をお待ちしております!

 

 

 

以上、大会出場の結果ご報告。

大変遅くなりましたがゲリラ更新担当の菊田でした。

また連絡します。

 

 

 

 

 

※公式LINEへのご登録はお済みでしょうか?

公式LINEに登録されますと、アスリートクラスの大会結果報告はもちろん、スクールの営業情報やイベント情報などもリアルタイムでお受け取りが可能になります。

また、一定数練習に出席するとプレゼントがもらえるショップカードの役割も果たしています。

ぜひお友だち登録してくださいね!