スタッフブログ


2018年12月08日

新しいクラスでの練習!


皆さんこんにちは😃

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

 

12月に入りようやく1週間回り、スイミングでも進級したお友達は新しい練習に取り組んでいる頃かと思います。

 

 

教室のあちらこちらでプールの中、そして陸上でも4泳法の完成に向けての導入練習が見られ

 

 

初めては誰にでもあるもの

 

多分最初は無理だ…

 

 

と思いがちですが、諦めずに続けていくとコツを掴んで攻略に向かっていけるので頑張りましょう💪

 

 

一級合格でコチラ🏆

 

 

 

 

 

 

修了証と

写真入り記念の盾をプレゼント

 

 

先月のテストで見事一級合格の柚羽さん

 

本人曰く

この盾をもらう事をモチベーションに続けてきました‼

 

 

有り難い限りです😊

 

 

 

皆さんも一級合格へ向けて頑張りましょう🎵

 

 

 

 

さて

 

 

確認事項

 

 

 

 

明日は波之上スイミング水泳記録会です🌊

 

 

 

選手の皆様は

朝8時半集合となります

 

 

 

意外と軽い気持ちできて、メチャクチャ緊張する子も多いと思いますが 笑

 

レースや大会に対して緊張する機会も滅多に無いと思うので、

レース特有の緊張感などを楽しんで、そして経験して頂きたいと思います✊」

 

 

 

 

それでは本日は以上

慶郎でした👋