スタッフブログ


2018年12月12日

師走の時期!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

 

先週の日曜日は波之上記録会が開催されました。

参加してくれた選手の皆さまは

ほんとうにお疲れさまでした。

ですが12月はホッと息つく間もないようで

担当クラスの生徒たちからは

多数の学校行事やクリスマス会や冬休みのイベント等

いろんな情報が流れ込んできます。

 

師走とはお坊さんが走り回るほど忙しいという話ですが

色んなことをこなしている子供達やそのサポートをする親御さんも

負けないくらい忙しいんだな~と感じています。

そして波之上スイミングでも今週末の12月16日(日)は

『プール遊びDAY』行われますよ~!

イベントや学校行事がかぶっていない方は

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~(^^♪

 

それでは1つお知らせいたします。

12月24日(祝・月)12月28日(金)

自動車学校発着の路線バスが

下の館内ポスター通りの時間帯で運休になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内各所にてお知らせを掲示しております。

年末のお忙しい時期ですので

お間違いの無いようご確認よろしくお願い致します。

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした( ^^) _