スタッフブログ


2018年12月17日

今年最後の・・・


こんにちは、池原雅江です。

あっという間に年末😲

昨日のプールあそびDAYは、学校行事も多かったせいか

いつもより静かな感じでした♥

カッコイイ水着でポーズ❕

お父さんの指導で準備体操中💨(大事です)

プールあそびDAYは、お父さんと来館してくれる子供たちが多く、

いつもと違った様子が見えて新鮮です😊

レッスンの日は、ゆっくりお話しできない保護者の方とのコミュニケーションもとれて、

和やか~な時間でした😊

次回は1月13日(日)

恒例の新春もちつき大会の日です!

お待ちしております。

そして…

お知らせです。

ジャグジーが新しくなります!!

それに伴い、

 

12月22日(土)17:30

      ~12月27日(木)

の期間、ジャグジーがご利用できなくなります。

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

いろいろ忙しくなってきますが、体調を崩さぬよう楽しいクリスマス、年末

をお過ごしください。

私の今年の投稿は最後になりますが、28日までプールでお待ちしておりますよ~

ではまた来年

池原でした。