スタッフブログ


2018年12月26日

年内最後の練習!!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です!(^^)!

 

今日は『波之上水球教室』の年内ラスト練習日でした。

毎年恒例の25M108本締めを行い

選手コースはほとんどのメンバーが無事完泳!!

 

 

 

 

 

 

始めたばかりの子もいるチビチビチームも

メニューを工夫しながらの25M64本完泳となりました!!

 

 

 

 

全体を見るともくもくと泳ぎ続ける子もいれば

途中で力尽きてついていけなくなってしまう子もいて

本人たちにはいろいろなドラマがあったようです!

感想を聞くと『疲れたぁ~』の一言!

しかし表情は、やりきった感満載でした(笑)

今日はご飯をいっぱい食べてぐっすり寝て欲しいと思います!

お疲れさまでした。また来年やろうね!(笑)

 

それでは1つお知らせいたします。

12月28日(金)の自動車学校発路線バスですが

12:30発が送りのみとなっており

その後の時間帯は運休となっています!

午後からのレッスンに通っている方や

スクールにバスで通っているお友達は

あらかじめご了承下さいませ。<m(__)m>

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした