スタッフブログ


2019年01月07日

新年度スタートです!


新年

明けましておめでとうございます。

今年、初投稿の

池原雅江です🌅

久しぶりのプールは、年末の大掃除の甲斐あって

気持ち良い✨

久しぶりに来館された皆さまは、新しいジャグジーに戸惑いながらも

いろいろなところをほぐされていました😊

私も、長めのお休み

久しぶりの映画鑑賞でテンションをあげ、

娘の成人式を終えて、子供達の成長を感じる事が出来ました。

スイミングスクールに通ってくれる子供達の、この1年の成長もとても楽しみです💕

早速、今月は全員が進級テストの月。

頑張ってください!!

そして、

13日(日)には、新春もちつき大会&プール遊びDAY

が開催されます。

その日は、ムーチーの日でもあるんです😲

(ムーチーびーさはやってくるのでしょうか?)

是非、ご家族でいらして下さい❕

大人の皆さま、冬こそトレーニングに励んで、冬太りを防ぎましょう💪

冬太りはもどりにくいんですよ~😢

お待ちしています!

脅しではないです💦

以上

池原でした。