スタッフブログ


2019年02月17日

プール遊びDAY報告!


皆さんこんにちは

波之上スイミングの屋冨祖です

 

今日は2月の『プール遊びDAY』でした

いろんなイベントや突然の冷え込みもあり

今日はあまり来ないかな~なんて思ってましたが

92名もの来場者がおり

プールはとっても賑わっていました。

 

 

 

 

 

そんななかとっても面白い遊びをしている家族さんが。。(笑)

昨日見たというテレビの真似をしているそうで

 

 

 

 

ビート版だけで身体を支え

身体を伸ばして戻ってこれるかという遊びです

本人もお母さんもノリノリでした!

結果はコチラ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていて最高に面白かったです!(笑)

次回は3月17日日曜日に開催されますので

ぜひともお越しくださいませ~(^^)v

 

それでは本日この辺で

スイミングから屋冨祖でした(/・ω・)/