スタッフブログ


2019年03月07日

2019年度カレンダー


皆さんこんにちは♬

木曜日担当の小川です☺

 

昨日の朝はスゴイ雨でしたね☔

豪雨の中バイク通期で朝から

少しブルーでしたが今日は

晴れていたので少し安心しました☀

皆さんも来館の際は

お気を付けください❕

 

さて先週の土曜日からフロントにて

お配りしています2019年度のカレンダー

こちらには休館日だったり

運休のお知らせまた進級テスト日などが

記載されています❣

フロントで受け取るよう

よろしくお願い致します!(^^)!

 

最後に・・・・

某団体保育園ですが

4月から進学し新しく通ってくれる

お友達が見学に来てくれました💕

初めてみる大きなプール👀

いつも保育園で見る

お兄ちゃん・お姉ちゃんが

カッコよく泳いでる姿に興味をもって

見てくれました!(^^)!

4月から一緒に頑張りましょうね💕

 

それでは本日は以上小川でした☆