スタッフブログ


2019年04月13日

新しく!


皆さんこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

 

最近暑くなってきた

 

と思いきや

 

 

昨日、今日は肌寒い

 

 

昨日は全国的にもかなり冷えたようですね

 

 

 

ただ

 

 

これからまた気温は高くなるそうです

 

 

 

この時期わりと多いのが…

 

 

熱中症!

 

 

 

意外と夏は水分補給をこまめになどに気をつけるのですが。

ノーマークのこの時期は管理不足になりがち

 

 

ジャグジー、サウナの入りすぎや水分補給もこまめに

夏に向けての準備をしていきましょう✊

 

 

話は変わりまして

 

 

 

新年度になり

 

 

 

スイミングでも

 

 

変化が

 

 

バスに名前が付きました✨

 

現在頑張ってくれている

2台のバス

 

 

進級コンプリートカードのキャラクターを用いて

 

 

 

イルカ号

 

 

 

 

 

マンタ号

 

 

 

 

 

 

団体保育園や学童の送迎時により子供達がわかりやすくなるように

 

改めてこれからよろしくお願いします送り<(_ _)>

 

 

 

そして

 

変化といえば

 

 

僕のプライベート

 

 

 

初の子供ができました✨

 

 

 

 

 

姉に 笑

 

 

 

初の甥っ子誕生です!(^^)!

 

 

 

まだ会えていませんが

 

 

母親から送られてきた動画を見てニヤケまくりです💦

 

 

 

新年度色々な変化を感じた今日この頃です

 

 

 

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋