スタッフブログ


2019年04月15日

それぞれの表現!


こんにちは、池原雅江です😊

各地で海開きの話題のあと・・・

すこ~し肌寒くなっていますね~😢

しかし

週末、我が家の玄関先から見えた花火。

夏の訪れを感じているのは、私だけでしょうか❔

さて、先日のアクア+スイム60での先輩方

水泳日本選手権の話題がでて

ドルフィンキックの事を

「ウナギみたいでスゴイさぁ😲」

       ||

他の皆さん大爆笑!!

初めての表現に思わず拍手👏

そして、興味を持って真剣にテレビを

ご覧になっていた事に、また👏

昭和ひとけたの方々なのですが

4泳法マスターしています

人それぞれの表現があって

ゆんたくにも花が咲きます🌻

その日から、ウナギみたいな?スタートで

頑張っています。

新元号目前、

私の次回投稿は、令和

環境が変わることはないけれど

新鮮な気持ちになるのでは・・・

以上、タイガーウッズに夢中になって

睡眠不足気味の池原でした。