スタッフブログ


2019年04月24日

変則泳法とは!?


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

調べてみると今日は平成最後の水曜日ですね

5月1日の0時0分から令和だそうですよ

平成ラストの1週間、楽しんで行きましょう!!笑

 

波之上にて本日情報解禁のお知らせです

『トゥリトネス水中パフォーマンスショー』!!

6月2日日曜日に3部講演で開催されます。

前回開催の4年前、スタッフとして見てましたが

笑っちゃうような演出やダイナミックな演技が

とっても面白かったですよ~!(^^)!

特に忘れられないのが『変則泳法』というもので

平泳ぎの動きで真横に進んだり、クロールで後ろに進んだり

衝撃で笑ったのを覚えています。(笑)

前売り券のみで当日券はありません。

入場者数も制限がありますので

チケットはお早めにお求めくださいませ

詳しくは波之上スイミングフロントまで!

 

 

このままもう1つお知らせいたします。

波之上スイミングでは対象の子供達に

『スイミングクラブ協議会C級水泳大会』のお知らせを配布しています

※スイミングスクール10級以上の子たちが対象です

 

 

 

 

 

※これは前回大会の写真です

毎大会、リピーターはもちろん

初参加の子も楽しみながら成長できる大会なので

ぜひぜひご参加くださいませ(^^)v

 

 

それでは本日この辺で

平成元年生まれでちょっと寂しい屋冨祖でした