スタッフブログ


2019年05月28日

ボウリング大会!


波之上スイミング&NACの皆さま

ごきげんいかがでしょうか。

NACの波平です。

 

少し梅雨っぽくなってきましたね。

 

ジメジメして今にも雨が降りそうな

天気です。

 

しっかり雨対策をしてお出かけしま

しょう!

 

 

さて日曜日ですが、タカダ90周年

記念のボウリング大会が開催されま

した!

 

われわれスイミングスクールを含む

関連事業所が一堂に集まり、サラダ

ボウルにて行われました。

イベントは豪華景品や賞金を目指し

各事業所ともに大盛り上がり!

準備体操もイベントにしっかり組み

込まれてました。

 

スイミングチームの成績は振るわな

かったですが楽しい一日でした!

 

 

次はスイミングの番です!

こちらも90周年イベント!

チケットも残りわずかです!

 

県内では滅多に見れないので、ぜひ

この機会にご観覧ください!

 

 

それでは今日は短いですが失礼いた

します。波平でした。