スタッフブログ


2019年06月11日

サマーキャンプ🏄


 

 

皆さんこんにちは!

火曜日担当の玉川です😊

 

 

梅雨らしい天気が続いていますね☔

明日は降水確率20%らしいですよ😊

 

わたくし事ではありますが

6/9で24歳を迎える事が出来ました!

24歳ではもういい大人なので

節度をもって大人らしく

お酒の飲み方も考えて飲みたいと思います(笑)

 

 

~お知らせ~

 

毎年恒例の

渡嘉敷島サマーキャンプの

時期になりました!!!!!

 

日にちは

7月28日(日)~7月30日(火)の

2泊3日となります!!

定員40名で毎年人気イベントの為

電話予約は受付できないらしいです!!

 

僕も去年サマーキャンプに参加したんですが

海はきれいだし大型カヌーに

のったりとかなり楽しめると思います!

↓去年バスから撮った写真

 

 

子ども達もサマーキャンプで

初めて喋る子が友達になったりと

おおいに楽しんでいた記憶があります(笑)

 

希望される方はお早めに(^^)/

 

🏄

 

それではこのへんで

玉川でした👋