スタッフブログ


2019年06月17日

速報いろいろ~!


こんにちは、池原雅江です😊

週末はお天気にも恵まれ

ステキな父の日になったのでは?

私の父は渡嘉敷島在住。

早々と、「沖縄の芸能史」の本をプレゼント。

喜んでくれた・・・と思います✨

さて、速報その1

サマーキャンプの申し込みが

土曜日で定員に達する勢い😲

残りわずかです!

そして、速報その2

大人の遠足はというと

まだまだ大丈夫です!!

ぜひぜひご参加くださいませ~

最後に

今日は自動車学校がお休みのため

スクールバスは運休です

よろしくお願いします。

さすが、人気イベントの勢いは凄い💦

今回は初参加の子ども達が多く

最近泣かなくなった、私のクラスの女の子

お母さまから相談を頂き

全力でお勧めしました💪

子どももそうですが、親御さんも

かなりの勇気が・・・

きっと成長して帰って来ると思います😊

突然ですが、

渡嘉敷島在住の両親から届いた品々(笑)

いくつになっても私は子供なのです💕

私も3人の子どもの親。

子供たちの成長を

見守っていきましょう!

以上、セミの鳴き声を聞いて

梅雨が明けるんだと

勝手に思い込んでいる池原でした。