スタッフブログ


2019年08月13日

蘇る夏休みの記憶


 

こんばんは。

火曜日担当の長嶺です!!

 

タイトルの蘇る夏休みの記憶とは、、

昔、セミ捕りしてるときにおしっこかけられたことがあってそれ以来苦手になったことを急に思い出して嫌な気分になりました☆〜(ゝ。∂)

初っ端からどうでもいい話すみません(笑)

 

 

短期水泳教室が終わり、はやくも入会してくれたお友達がいます♫

とっても嬉しい限りです。

どんな夏の思い出になったかな?

帰省で毎年来てくれる子は、来年もまた来てくださいね〜♡

待ってますよ♫

 

 

8月19日(月)からは、会員様向けの集中教室がありますよ!

進級できるかもしれないチャンスです!

モチベーションが上がるこの機会を是非お見逃しなく☆彡

 

 

やっぱり、進級テストとか緊張するんですかねえ?

わたしはどちらかといえば気が強い方ですが、自ら表立つようなタイプではないので緊張しいだしプレッシャーに弱いタイプです、、打たれ弱いんですよ(T_T)

だから毎回がんばれがんばれ!と心の中で念を送ってます(笑)

 

 

そして〜〜!!うれしいお知らせ!!

短期水泳教室を受講してくれたお友達は、今週末の日曜日のプール遊びDAYにご家族でご招待させていただきますので来てくださいね〜!

 

修了証と一緒に同封させていただいてたチケットが必要となるのでお忘れなく〜〜!!!

 

 

 

またまた甥っ子の話いいですか?(恒例化)

 

今お盆で、嫁と実家の石垣に帰っているんですがおじいと一緒にヤシガニを捕まえたみたいです〜!

とっても美味しいみたいですよ!

そばとかにも入っているそうで、カニみたいな味らしいです(笑)

 

これこれ

 

 

うわ〜〜見た目がグロテスク/(^o^)\

 

すでに “ 甥っ子ロス ” な長嶺でした。

また来週〜!!