スタッフブログ


2019年09月03日

さみしくなる


こんにちは!

火曜日担当の長嶺です。

 

先日、達郎コーチのブログでもあったように、、

スイミングから卒業されます、、、

 

とても親しみやすい人柄で子どもたちや、お姉様、お兄様方にも好かれていたように思います。

 

わたし自身も歳も近くて、話しやすくて他愛もない会話もたくさんしました。

 

なので寂しいと言うのが本音ですが、達郎コーチのめでたい門出でもあるので背中を押したいと思います♫

 

これからの長い人生いろいろなことがあると思いますがお互い頑張りましょう〜!!

本当に今までありがとう!お〜〜い見てるか!達郎さ〜ん(笑)!!

 

 

ブログに載せたいからと言って撮ったお写真を皆さんにもお見せします🔥

 

 

撮った瞬間アプリで顔補正されすぎて別人になってて、、、

 

「「これ俺(私)じゃない!!!(笑)」」

 

って叫びました/(^o^)\

 

 

最近のアプリはすごいですね、、この写真の人物はフィクションです☝🏻

なので実物と違うというクレームは受け付けません🙋🏻‍♀️(笑)

 

 

 

さてさてお話は変わりますが、わたしが担当させて頂くいもほり遠足があります

 

親子で参加するもよし!小学生以上のお子様はお一人でも可⭐️

 

詳細はこちら!!

 

日時
2019年10月6日(日)
8:45~14:00予定
◆場所
糸満市平和祈念公園近く
参加費
3歳~小学生1,000円
中学生以上1,500円
※家族割引あり
申し込みは9月9日(月)よりフロントにて受付いたします。
悪天候の場合は10月13日(日)に延期して開催いたします。

 

ゆかり先生、ゆうこ先生、ゆうな先生も引率で行きますよ♫

 

貴重な体験ができますので、お父さんお母さんも、楽しくおいもを掘りましょう〜!!

 

人気イベントとなっておりますので人数に限りがございます。ご了承くださいませ。

詳しくはスタッフにお問い合わせください🔥

 

 

 

 

もはやお決まりの余談なんですが、ワンピース3回目見に行ってきました(笑)!!

入手した特典がこちらです🙋🏻‍♀️

 

 

では今日はこの辺で失礼します〜⭐️

また来週!!

長嶺でした。