スタッフブログ


2019年10月02日

映え映え~


みなさんこんにちは!

水曜担当の翁長優菜です😊

ついに消費税増税しましたね~毎日テレビやネットで軽減税率という言葉をよく目にします。

よく目にするだけであまりわからないんですけどね🤣

スイミングでも飲食物は全て8%、水着やタオルなどは10%ですので宜しくお願い致します🙌

 

 さてさて、火曜日担当の沙織さんが書いていたいもほり遠足ですが、私、翁長優菜も引率で一緒に行かせてもらいます✨

芋ほりなんて幼稚園以来…🤔

引率の仕事そっちのけで芋ほりそうなので気を引き締めていきたいと思います!

我が家の子ども二人も参加します🎈軍手もスコップも購入してやる気満々です🎇(芋ほり遠足前日は、園の親子遠足なので楽しいこと続きでうれしそうです✌私は二日連続のお弁当なのでちょっと辛いですが🤦‍♀️)

今のところ天気も良さそうなので崩れないことを願うばかり…‼

 そういえば巷で噂のインスタ映えスポットもちゃんと抑えてきましたよ~映え映え~😁

私のスマホ自撮りになるとモヤがかかります😢

みなさんもぜひ映え映えしていってくださいね😘

 

ということで、何なのかよくわからないブログですがここで終わりたいと思います(笑)

あ!那覇市のプレミアム商品券も使えますよ~

詳しくはフロントスタッフにお聞きください(丸投げ)

ではではこの辺で!水曜日担当の翁長優菜でした~🙌