スタッフブログ


2019年11月19日

さむ〜〜い❄️


こんばんは。

火曜日担当の長嶺です!!

 

最近めっきり冷え込むようになりましたね👀

暑いのが苦手なのでうれし〜〜っ!!

人肌恋しくなる季節と言いますが、、わたしはイマイチ、、ピンときません😌

一人でも楽しいハッピー野郎なので、、

 

みなさんはクリスマスなにかご予定ありますか?

なにかあれば聞かせてくださいね!

幸せのお裾分け待ってます😌

 

 

冬は食べ物も美味しいし、体が鈍りますよね、、😢

 

スイミングとナックで運動不足解消しませんか?🔥

お気軽に見学や体験のお問い合わせしてくださいね👀

 

いろんなスタジオレッスンがありますよ〜〜!!

ナックのブログもよかったら覗いてください🔥

 

http://www.nami-sw.co.jp/nac/

 

では今日はこの辺で、、

また来週〜!

最近ONE PIECEの映画を見てさらにサンジくんに惚れ直した💕長嶺でした👀