スタッフブログ


2019年11月20日

寒寒☃️


みなさんこんばんは

水曜担当翁長優菜です❤

 

 

いや~かなり寒くなってきましたね

 

私、バイクで通っており、

朝7時過ぎに家を出ています😁

 

かなり寒い😭

首にはマフラー、

手首にはグローブ、

足首にはレッグウォーマーという

首とつく部位はかなり守りを

固めています🧣

なかなかの厚着で

車で来ている薄着のスタッフを見ては

(あの格好、バイクなら死ぬぞ…)

と、一人で心配しています🤣

 

会員の皆様は風邪などひいていないですか?

水の中に入ると体温の調整機能が

強化されるので、外の寒さに負けず

ぜひ、ご来館ください😘

 

 

さてさて、

今週金曜日からテスト週間にはいります!

スタッフみんな、大量のテスト用紙に

囲まれながら指導を頑張っています!

休むとテストを受けれないので

みんな休まないで来てね👍

 

 

では、テスト用紙を前に

現実逃避をしようとしている

水曜担当 翁長優菜でした

ばいばい🙌