スタッフブログ


2019年12月07日

テストの次の練習は!


皆様こんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

ここ2,3日本当に寒い!

 

 

ですよね

 

 

来館数も凹みがち

 

 

昨日は特に冷えたような気がします

 

 

ただ

 

昨日僕がプールに入って思った事

 

 

プール温か!

 

 

久しぶりに冷えてプールに入ったので余計に思いました 笑

 

 

波之上スイミングのプールは水温31.5度

温か温水プールです

 

皆様寒さを感じず泳げますので、心折れずに是非足を運んでください✨

 

 

ジュニア会員は風邪に負けない体をプールで作って、この冬を乗り越えましょう💪

 

 

話は変わりまして

 

 

先週まで進級テストでバタバタでしたが

 

 

合否は如何でしたか?

 

 

進級したお友達は新しい目標へ

残念ながらのお友達は次のリベンジに向かって

頑張りましょう✊

 

 

僕は比較的1番上の4・5クラスを担当する事が多いのですが…

 

今月もなんと

3名の1級合格者が!

 

しかも

3名ともアスリートコースに属さず、本科コースのみでタイムを切りました

 

 

週一回の練習を頑張って継続した結果です😂

 

そして

1級合格者には

 

コチラ↓

 

記念の盾と修了証を贈呈🎁

 

 

これからスイミング離れを考える子も多いと思いますが、

1級合格目指してみませんか?

波之上スイミングで最後までやり切った!

自分の自信に繋がりますよ

 

 

継続は力なり👍

 

最後に

泳力認定ご存知ですか?

 

 

簡単に説明すると

泳力の証明になる資格です

 

当スイミングは泳力認定員が多数在籍しており

 

進級テストで、泳力認定該当級合格で泳力認定を取得できます✨

 

泳力認定は6級からあり

左は波之上スイミングスクール級、右は合格後泳力認定取得級です↓

11級クロール25m合格→泳力認定6級

 

10級背泳ぎ25m合格→泳力認定5級

 

6級4泳法25m合格→泳力認定4級

 

3級4泳法50m合格→泳力認定3級

 

2 級100m個人メドレー合格→泳力認定2級

 

1級200m個人メドレー合格→泳力認定1級

 

1級合格後は長い距離を泳いで段位も目指せます👍

 

11月のテストで合格した子も、今から申請できますよ✌️

 

泳げるといっても人それぞれ、本当かどうかわからない…

それを級として一生証明できる資格となっております🤩

資格なので、もちろん履歴書にも書けます!

 

大人になっても残るので波之上スイミングスクール在籍中に進級テスト合格と合わせて申請してみてはいかがでしょうか?

英力認定の申請は波之上スイミングスクールフロントまでお願いします🤲

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋