スタッフブログ


2020年01月15日

(祝)成人式


皆さんこんにちは!

 

水曜 担当の玉城です

 

11日の日曜日に成人式が行われました✨

 

 

私はスーツで行ったのですが

 

 

仲の良い友達は袴を着てたのでビックリしました笑

 

 

徒歩で中学校に向かっていると

 

 

着物を来てる女性

 

袴を来てる男性

 

髪を染めてリーゼントしている男性

 

皆 同じ中学校に向かっているので

 

 

「え!?皆 同級生なの!?」

と思いました😁

 

 

特に女性は見違えるほど可愛かったです🎵

 

 

やっぱり五年経つと人は変わるんだな~と感じました

 

 

成人式終わったら友達と居酒屋で飲んで

 

お互いに

 

「俺たち大人になったんだな~」

 

と語って大人になったことを染み時に感じました

 

 

 

これから改めて大人の仲間入りになったので

 

 

これからもお仕事頑張っていきます❕❕

 

 

以上水曜担当の玉城でした😁