スタッフブログ


2020年03月17日

あの日から9年、、、


みんなさんこんにちは!

火曜日担当の長嶺です~✌︎

 

暑くなったり寒くなったり気まぐれな天気さんに振り回されてなにもしていないのにぐったりです😒

お花見したことないのでしてみたいな~🌸

今年ははじめてのことに少しずつトライしたいです🔥

基本インドアをくずさず(笑)

無理か~~😂

 

さてタイトルにもありますが、、、

 

3/11で東日本大震災から9年が経ちましたね。

被害も犠牲者も最大規模で自然の恐ろしさを画面越しで痛感しました😔

自然を目の前にすると人間はあんなにも脆いのかと、、

 

被災された方や、亡くなられたご家族の方の気持ちを思うと胸が締め付けられてしまいます。

被災していないわたしがこんなことを言っても綺麗事に聞こえてしまうかもしれません。

色んな気持ちを全て理解してあげることも出来ません、、

 

わたしに出来ることはなんだろうと考えています💭

 

毎年3/11にYahoo!JAPAN「3.11」検索すると10円寄付出来ます

わたしはかならず検索しています☝🏻

 

今現在も避難生活をされている方や、復興に向けて取り組んでくださるたくさんの方々がいます🙏🏻

みなさんのお力添えで救える未来があります🌈

良かったら検索してみてください✔️

 

 

最後に!!!

早割期間終了していますが、、、

短期水泳教室まだまだ募集中です💙

よかったらトップページのバナーよりチェックお願いします✔️

 

 

いつかの桜、、🌸

 

 

今日はこのへんで!また来週~~🤩

ばいば~~~い🥺

長嶺でした。