スタッフブログ


2020年04月24日

2週間。


みなさんこんにちは。

お元気ですか?

大丈夫ですか?

ゲリラ更新担当の菊田です。

先週の投稿からあっという間に1週間が経過しました。

 

 

 

その間にも社会は急速に変化していきました。

毎日のように情勢が変わってはそれに対応し続けなければいけない。

ついには沖縄県内にも緊急事態宣言が発令され、当施設の臨時休館が延長になりました。

 

 

 

 

ゴールデンウィークをはさみ、10日(日)までのまるまる1か月の休館です。

果たしてこの延長期間で営業を再開できるのか?

毎日毎日感染者数をチェックしていますがなかなか「0」が出ませんね。

それどころか県内にもお亡くなりになられる方もいらっしゃって。

昨日も女優の岡江さんが突然の訃報で唖然としてしまいました。

とにかくみなさん、大丈夫でいてください。

 

 

 

 

それにしても運動不足の毎日が心身に与える影響が計り知れません。

特に会員のみなさまは運動習慣に対する意識が高かったはずなので余計に。

水泳は水を捉える感覚や泳ぐことで動く関節や筋肉があるので泳がないといけない。

泳いでいないといけないのに泳げない日が続くのは本当に苦しいですね…。

 

 

 

 

 

ところで

みなさまには心より感謝をお伝えしなければなりません。

 

 

 

先日、臨時休館延長をお伝えしました公式LINE。

そのトークに対して電話連絡不要の返信を400件以上も頂きました。

 

そのひとつひとつに返信させて頂きましたが、とても追いつかないスピードでどんどん入ってきました。

ここまで協力していただけるとは思わず本当に驚きました。

 

おかげさまでスタッフの負担が相当軽減し、通信費も相当削減することができました。

みなさまのご協力に深く感謝申し上げます。

ありがとうございました!

今後もこのような協力を仰ぐことがあるかと思いますがよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

さて、臨時休館中ですが以下のような対応となりますことをあらかじめご了承ください。

【電話対応】
平日 9:00~15:00
土・日・祝祭日 お休みさせていただきます。

【メール対応】
5月7日(木)以降順次対応いたします。

【公式LINE】
トーク機能をキャンセルしていますので自動応答となり返信できません。
お問い合わせにつきましてはお電話かメールにてお願いいたします。

【プールあそびDAY】
5月19日(日)は営業を再開した場合実施いたします。

 

スタッフも一丸となって感染者を出さない、移されない努力を行っております。

一刻も早くみなさまの笑顔に再開できますように。

 

 

 

 

 

もう一度。

本日時点で波之上スイミングスクール・スポーツクラブナックは、5月10日(日)まで臨時休館を延長させていただいております。
その後の営業再開については基本的に学校の再開状況に合わせて検討してまいります。

ぜひ当施設の【公式アプリ】や【公式LINE】【Facebook】を登録し、最新情報の配信をお待ちください。
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

以上、ゲリラ更新担当の菊田でした。

とにかく大丈夫でいてください!

また連絡します。